人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雑貨店「Raspberry Rosso」


パン屋さんの一角の小さな雑貨店「ラズベリーロッソ」。続々届く素敵なハンドメイド商品などをご紹介していきます♪
by asadamoe2

ブロッコリーちゃんと豆腐ちゃん、それからマヨネーズ。

いつも出来ては旅立っていくうさぴょたちを見ていた子供たち。
もちろん自宅用の子たもいるけど、自分専用のが欲しいと言い出したのでリクエストを聞いてみると

姫「ブロッコリーちゃん」
若「とうふ・・・」

ブロッコリーちゃんと豆腐ちゃん、それからマヨネーズ。_e0181058_16235070.jpg

で、できたのがこの子たちです。

urarabi先生にいただいた秘蔵のレトロはぎれを使いました。
オーダーはなにかとムチャ振りをいただくうさぴょですが、今回も斬新なのができたと思います。

緑のブロッコリーちゃんの頭に乗ってるピヨ子はマヨネーズちゃんです。

ちょっと思うところがあって作る気が失せてたうさぴょですが、春のイベント用にちょっと作ってみようかと思います。


ランキングに参加してみました。励みになりますのでよかったらポチしてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト


by asadamoe2 | 2010-01-25 16:31

検索

ブックマーク

ウェブショップです。http://raspberryrosso.ocnk.net

出展して下さっている作家さんのブログです。

OHANAの裁縫箱
歌い人みにぃの気まぐれ日記
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

不定期ですがヤフオクにも出してます。マイ・オークションをごらんください


最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧