人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雑貨店「Raspberry Rosso」


パン屋さんの一角の小さな雑貨店「ラズベリーロッソ」。続々届く素敵なハンドメイド商品などをご紹介していきます♪
by asadamoe2

蝶を起こさないようにとても静かに

久しぶりに小説を読んでいます。
村上春樹の「1Q84」

図書館で借りてきて、昨日BOOK1を読み終わった。
最初は関係ないような人や物事が少しずつつながっていくのがたまらんですな。
BOOK2は貸し出し中だって。早く帰ってこないかなぁ~。

本は手当たり次第に何でも読むけど、好きなのはやっぱり小説。
気持ちに余裕のあるときに好きなのは東野圭吾さん、桐野夏生さん。それから初期の村上龍さん。
あんまり人が死ぬの気分じゃない時は平岩弓枝さん、浅田次郎さん、恩田陸さん。
切ない気持ちは江国香織さん、小池真理子さん。
ちょっと気なってるのは大道珠貴さん。
あげたらキリがないです・・・。
でもケータイ小説はあんまり好きじゃないなぁ。


ミルクを少し入れた濃い目のコーヒーとウォンカチョコをちびちびかじりながら本読んでるときが幸せ。
by asadamoe2 | 2010-01-19 10:28

検索

ブックマーク

ウェブショップです。http://raspberryrosso.ocnk.net

出展して下さっている作家さんのブログです。

OHANAの裁縫箱
歌い人みにぃの気まぐれ日記
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

不定期ですがヤフオクにも出してます。マイ・オークションをごらんください


最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧