人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雑貨店「Raspberry Rosso」


パン屋さんの一角の小さな雑貨店「ラズベリーロッソ」。続々届く素敵なハンドメイド商品などをご紹介していきます♪
by asadamoe2

お気に入りのにゃんこちゃん。

すごい気に入って探して見つけたにゃんこ柄のコットン。
スイーツ柄のバッグとポーチに、アップリケしてみました。
お気に入りのにゃんこちゃん。_e0181058_15531939.jpg

バッグ、ポーチ本体もキルト芯付だけど、アップリケにも綿が入ってふんわり厚みがあるのです。
あ~可愛い。このネコちゃんの顔すごい好み。


こんなにゃんこがいっぱいの生地で自分の物を何か作ろうと思いつつ。
可愛すぎるのでどうしようかずーっと考えてます
全柄でトートバッグもいいし、アップリケにして並べてもいいなぁ・・・。



さっき洗濯物とりにちょっと外に出てる間に、鶏肉の下茹でしてたお湯が吹き零れてしまった。
ガスレンジの下までびしょびしょ。

このあいだピッカピカにしたばっかりなのになぁ。
毎日使うから汚さずキレイなままではいられないのがキッチンの宿命なのかな。

あぁ~あ。




ランキングに参加してみました。励みになりますのでよかったらポチしてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト


by asadamoe2 | 2009-12-28 16:09

検索

ブックマーク

ウェブショップです。http://raspberryrosso.ocnk.net

出展して下さっている作家さんのブログです。

OHANAの裁縫箱
歌い人みにぃの気まぐれ日記
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

不定期ですがヤフオクにも出してます。マイ・オークションをごらんください


最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧