人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雑貨店「Raspberry Rosso」


パン屋さんの一角の小さな雑貨店「ラズベリーロッソ」。続々届く素敵なハンドメイド商品などをご紹介していきます♪
by asadamoe2

あおいとり。

お友達の雅嬢が撮ってくれた子供の写真見てたら無性にお絵かきをしたくなってきて、すっごい久しぶりに絵を描いてみた。

ホントに描きたくなって描く時って使いたい画材なんかも自然と浮かんでくるもので、ペン先とかまだ持ってたカナ?とかカラーインクまだ使えるかなとか、学生時代以来だからもう長いことしまいこんでた画材を引っ張り出してみる。

カラーインクは主線引きに。セピアとシェンナが生きてるからこれを使う。
アクリル絵の具はふたは開くけど中身が固まってるとかで半分以上使えない。でも今塗りたいからある色でいい。
パステル、色によっては・・・これはカビ?わからないけど表面削ったら問題なし。
フキサチーフもちゃんととってあった。

昨日の深夜に、思い立って一気に描き上げた。

あおいとり。_e0181058_15591213.jpg



もう使わないとおもいつつ捨てきれずにいた画材だけど、捨てなくて良かった~。


むかしとはずいぶん違う画風だけど、今自然にやさしい色彩で描けるってことはココロが優しくなったってことかな。

なんて。


また描きたい気持ちを貯めて、たまにはお絵かきしよう。
by asadamoe2 | 2009-09-04 16:14

検索

ブックマーク

ウェブショップです。http://raspberryrosso.ocnk.net

出展して下さっている作家さんのブログです。

OHANAの裁縫箱
歌い人みにぃの気まぐれ日記
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

不定期ですがヤフオクにも出してます。マイ・オークションをごらんください


最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧