人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雑貨店「Raspberry Rosso」


パン屋さんの一角の小さな雑貨店「ラズベリーロッソ」。続々届く素敵なハンドメイド商品などをご紹介していきます♪
by asadamoe2

じゅびろーる

ジュビロ磐田のお膝元。静岡県は磐田見付、又一庵の寿美ロール。
ダジャレかよ!って言うかダジャレだよな。

jubi.jpg

名前はちょっと恥ずかしいけどおいしいんだコレ。
箱にロールケーキがドーンと一本入ってるんだけど、スポンジはふわっふわ、クリームはチーズ風味。ロールのいちばん外はしっとりパイ風生地でつつんであるのです。

前に期間限定抹茶味も食べた。それも美味だった。

ついひとりで1本食べちゃいそうになるけど、そんなことしたら㌍ヌになってしまうので我慢我慢。
いや、あと一切れだけ・・・。

いやイカン。
by asadamoe2 | 2009-06-06 12:08

検索

ブックマーク

ウェブショップです。http://raspberryrosso.ocnk.net

出展して下さっている作家さんのブログです。

OHANAの裁縫箱
歌い人みにぃの気まぐれ日記
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

不定期ですがヤフオクにも出してます。マイ・オークションをごらんください


最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧