小さな雑貨店「Raspberry Rosso」


パン屋さんの一角の小さな雑貨店「ラズベリーロッソ」。続々届く素敵なハンドメイド商品などをご紹介していきます♪
by asadamoe2
プロフィールを見る
画像一覧

ポーチがいっぱいです。

先週OHANAちゃんから預かってきたポーチ類をアップしましたよ~♪

ころりんとした形が可愛いアコーディオンポーチ

e0181058_11423958.jpg

すっごいオススメですコレ。今回のはラミネート生地を使っているのでしっかりした感じです。
OHANAちゃんポーチはデジカメポーチも入荷です。
これまた柄あわせがかわいくてどれにしようか悩みますよ。

looneymoomyのルーニーちゃんポーチ。
e0181058_11424716.jpg

オリジナルキャラのルーニーちゃんをポーチにしてみました。
レトロ風きらきらタレ目がチャームポイント。

天気が良くなってきたので木馬さんのストールも撮影してアップして行く予定です。
[PR]
by asadamoe2 | 2010-03-11 11:49 | 新着ハンドメイド

週末の新着いっぱいです。

まずは「みにぃ」さんのコサージュです。
e0181058_23222185.jpg

アクリル毛糸でざっくりと編んであるのです。ぼってりした形がキュート。
みにぃさんのコサージュはビーズの付いた春色のもあります、が、写真とらずにお店に出しちゃった・・・。

お次は「木馬」さんのがま口バッグ
e0181058_23223068.jpg

懐かしい感じのするレトロなバッグ。接着新入りでけっこうしっかりしています。そして中は優しいピンクドット。
なんか個人的なイメージは「おばあちゃんの大事にしてるバッグ」。ほっこり明るい気分になれそう。

最後は「OHANA」さんのアコーディオンポーチ
e0181058_23223823.jpg

フェルト製でころりんとした形がなんか可愛いもの好きにはたまりません。
開くとポケットがいっぱいの優れものなのです。使っているうちに味の出てくる一品です。


預かってきた素敵雑貨を、あーでもないこーでもないと並べるのがまたひとつの楽しみです。
[PR]
by asadamoe2 | 2010-02-21 23:47 | 新着ハンドメイド

可愛すぎて手が出せない。

シンプルなポーチを作ってみました。

e0181058_10513941.jpg


全然柄はシンプルじゃないけど形がシンプル。

ホントは切り替えにするかとかレースつけるかボタンでも飾るか考えたんだけど、結局そのままがいちばんいいや、という結論でこうなりました。

カラフルでポップな柄は大好きだけど、いつも何作ろうかおもいつかないままコレクションと化してしまうことが多いんです。
ストレートに小物を作ってもけっこう可愛いなぁ。

しばらくポーチにハマりそうです。




ランキングに参加してみました。よかったらポチしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by asadamoe2 | 2009-12-01 10:58

検索

ブックマーク

ウェブショップです。http://raspberryrosso.ocnk.net

出展して下さっている作家さんのブログです。

OHANAの裁縫箱
歌い人みにぃの気まぐれ日記
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

不定期ですがヤフオクにも出してます。マイ・オークションをごらんください


最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧