人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雑貨店「Raspberry Rosso」


パン屋さんの一角の小さな雑貨店「ラズベリーロッソ」。続々届く素敵なハンドメイド商品などをご紹介していきます♪
by asadamoe2

今年とか来年とか今言うとややこしい。

のんびりと30日の午後になって買い物に出たら、どこもお正月用品のお買い得な物はからっぽ。
でっかくて高ーいのにするか悩んだ挙句、頭のないエビを買ってしまいました。不本意・・・。

しかも、ここんとこかなりキテた感のある首のコリがロングドライブで悪化して、帰ってしばらく頭痛と吐き気で寝込み。今ちょっとラクになったので起きて来て買い物片づけしたとこ。
子供たちにごはんを食べさせて風呂に入れて寝かしつけた上にお茶碗洗いまでしてくれた主人、ついでに買ったもの冷蔵庫に入れてくれてたらよかったのに・・・と思いつつ、そこまで贅沢はいえません。

あーぁ、なにやってんだか自分。


ボーッとしてる間にいよいよ大晦日です。

やり残したこととか、いっぱいあるけどとりあえず全部忘れて一日全力でお正月飾りつけとおせち的なお料理をしないとね。

やりかけの編み物続きしたいけどね。
今年とか来年とか今言うとややこしい。_e0181058_23285266.jpg

あとちょっとなんだけどね。気になってしょうがないんだけどね。

また来年。

いっぱい書きたいことあったけどなんかお腹がすいてきたのでおしまい。


みなさまよいお年を。


ランキングに参加してみました。励みになりますのでよかったらポチしてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト


by asadamoe2 | 2009-12-31 00:28

検索

ブックマーク

ウェブショップです。http://raspberryrosso.ocnk.net

出展して下さっている作家さんのブログです。

OHANAの裁縫箱
歌い人みにぃの気まぐれ日記
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

不定期ですがヤフオクにも出してます。マイ・オークションをごらんください


最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧