人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雑貨店「Raspberry Rosso」


パン屋さんの一角の小さな雑貨店「ラズベリーロッソ」。続々届く素敵なハンドメイド商品などをご紹介していきます♪
by asadamoe2

大量ウサギ。

オーダーを受けてたウサギがなんとか完成した。
ヘリオトロプというよりブルーよりな色で作っている結婚祝い用ウサギ「サムシングブルー」は定番化してきてるのですぐにできたんだけど、今回のムチャ振り!?と思ったのはコレ↓

大量ウサギ。_e0181058_16341785.jpg

黒ベースにセレブな彼女とホラーマン好きなご主人。

最初聞いたときも、ぇぇぇえええ・・・・と思ったけど、作ってみるといつもは作らないカラーなのでホコリや接着の跡など普段は気にならないようなところも目立っちゃうし、後ろと前を間違えるというバカもしてしまって何度も投げ出したくなったけど、なんとか完成しました。

できてみると黒なのでいつもとは違うシックな雰囲気で新鮮なかんじ。

気に入ってもらえますようにー。


イベントに向けて、ウサギ大量増殖中。
たくさん並んでるところを見たいというリクエストには、このぐらいで答えられるかな?
大量ウサギ。_e0181058_1634333.jpg

ここに並んでる数、12匹+大きいの。
by asadamoe2 | 2009-10-10 16:46

検索

ブックマーク

ウェブショップです。http://raspberryrosso.ocnk.net

出展して下さっている作家さんのブログです。

OHANAの裁縫箱
歌い人みにぃの気まぐれ日記
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

不定期ですがヤフオクにも出してます。マイ・オークションをごらんください


最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧