人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雑貨店「Raspberry Rosso」


パン屋さんの一角の小さな雑貨店「ラズベリーロッソ」。続々届く素敵なハンドメイド商品などをご紹介していきます♪
by asadamoe2

デコ盛りスイーツ。

なんか久しぶりに盛りたくなって盛ってみた。

デコ盛りスイーツ。_e0181058_2382587.jpg


デコ瓶。
ちょっと前までケータイとかなんでも盛ってたけど、耐久性とか使い勝手とか考えたら持ち歩いたりしない小物がよいという結論に至って、最終的なお気に入りがビンになったといういきさつ。
自宅で綿棒入れにしてるデコビンはけっこう永く愛用してるけど、ひとつ置いてあるだけでドレッサーの上が華やかでよいのです。


3つ縦積みで袋に入ってたキャンドル小ぞうさんたち。
袋を破いちゃったのでついに出しました。
デコ盛りスイーツ。_e0181058_2383945.jpg


1個3センチ足らずのぞうさんなの。100円で3個組、テキトーな感じのペイントでみんな顔が違ってて可愛いです。
キャンドルはローズとジャスミンとなんかもう一種類なんだけど、袋すてちゃったからもうわからない。
どれも同じような甘ったるいきついにおいするし。

ま、いっか。
by asadamoe2 | 2009-09-09 23:25

検索

ブックマーク

ウェブショップです。http://raspberryrosso.ocnk.net

出展して下さっている作家さんのブログです。

OHANAの裁縫箱
歌い人みにぃの気まぐれ日記
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

不定期ですがヤフオクにも出してます。マイ・オークションをごらんください


最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧