人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雑貨店「Raspberry Rosso」


パン屋さんの一角の小さな雑貨店「ラズベリーロッソ」。続々届く素敵なハンドメイド商品などをご紹介していきます♪
by asadamoe2

ミンナミンC。

ミンナミンC。_e0181058_195975.jpgみんみん皆んなのミンナミンCドリンクだって。なんじゃそりゃですよ。つまりはオロナミンCと似たような物らしいんだけど。
あまりの衝撃に。、せっかくkiiroさんの工房にお邪魔したというのにミンナミンの写真しか撮ってなかった。
しかもミンナミンはもらって帰ってきちゃった。が、なんかまだ堪能したりなくて飲んでない。

昨日は豊玉でデートだった。女子とですけど。
手芸屋さんですっかりもりあがっちゃって、生地とか掘り出し物のレトロボタンとかご予算以上にたくさん買ってしまった。タダでさえ今月布いっぱい通販しちゃったというのに。

早速、本日バッグと巾着を作ってみた。
ミンナミンC。_e0181058_1992224.jpg

巾着ってめったに作らないので手順がよくわからなかったり。裏地付き。厚手タイプ。

ミンナミンC。_e0181058_199471.jpg

ちょこっと刺繍がお気に入り。服は補正途中でまち針だらけ状態。
by asadamoe2 | 2009-07-22 19:15

検索

ブックマーク

ウェブショップです。http://raspberryrosso.ocnk.net

出展して下さっている作家さんのブログです。

OHANAの裁縫箱
歌い人みにぃの気まぐれ日記
浅田日記~ハンドメイドとレトロ生活~

不定期ですがヤフオクにも出してます。マイ・オークションをごらんください


最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧